前月はは完璧の欠損でした。
備蓄を崩してしまったので賞与で補てんですね・・。

そんなに、診療費ですね~
子どもたちにかかる診療費がハンパなかったですね。

新たに子どもたちへの習い事を始めたくても出来ないフィーリングでした。
私もアルバイトをはじめるました。

お金に多少なりとも残りができ、安心できる生計にはしたいですね。

今回の診療費の事も考え、ボディーは大事ですが、いざというときの
保険に入ろうと思っています。階級支払いをしたいので・
まとまったお金が欲しいので借入を考えています。

最近では、アルバイト私でも簡単に出来るそうですね。
借入比較してみることも必要なので、うだうだ考えてみようかと思っています。ラクスラの体験談